(´・ω・`) ご当地ショボーン (´・ω・`)

私がレンタルしているサーバの契約容量は50GB(51200MB)です。「セットポジション」はテキスト中心のサイトでしたので、昨日まで26.9MBしか使っていませんでした。今日、一気に35.3MBに増えました。画像を100枚以上使うとこうなるわけです。それでもまだ99.9%以上残っていますけど…。

再稼働後、いくつかのページを作ってきましたが、純粋に新しいページはこれが最初になります。「第1回ご当地ショボーンお気に入り選手権」のページを別館にうpしました。この系統のページは「セットポジション」にはなじまないだろうと思われます。別館を必要としていた理由はこういうことです。

今、画像処理ソフトを探していますので、今回暗くなってしまった画像の差し替えは順次やっていきます。画像をふんだんに用いた同系統のページを4月に作成する予定ですが、その前に別館にはテキスト系のページを1つ挟みたいと考えています。まあ、本館受付を整備してからです。

ロシアで撮影されたものと思われますが、オコジョに弄ばれるネコの動画が面白かったので、埋め込んでおきます。


コメント

このブログの人気の投稿

オランダ揚げとは

暴力団抗争マップ

代打がそのまま守備につくときの場内アナウンス